『八重の桜』終了

尚之助さんが…。
ついにお亡くなりになってしまった。
9月まで出演するとは思わなかった。
その分、新島襄の出番が少なくなったわけだがw
結局、覚馬さんとは再会できなかったのか。
史実はどうなのか知らんけど。
肺病がすごく似合ってたわ。

私はハセヒロと綾野剛目当てで見てたわけだが、これ本当に会津の人が見ておもしろいのかな?
なんかつらいことばかりやん。
明治になったら、今度は京都に行ってしまって、会津のことは放置。
何がいいたいのやら…。
それでも去年の清盛よりは視聴率いいのかな?
清盛の方がまだ一本筋は通ってたと思うよ。
わかりにくい話だったけど。
あの時代に馴染みがないもんで。
来年の大河は見る予定ないですw
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-02 21:40 | ハセヒロ