『相棒』再放送

夕方、ずっと『相棒』の再放送をしてるので、何も見るものがなかったので見てた。
そうしたら、おもしろい。
エンディングのテロップで古沢良太さんの脚本だとわかった。
鈴木杏樹が犯人の回。
1時間で終わらず、続きだったので、翌日も見てしまったじゃないか。
そうしたら、また次の日も続いてたw
捕まって、服役中で、もうすぐ出られるという時に脱獄に巻き込まれるという。
『相棒』傑作選だから、時間が飛んでるのね。
『相棒』は、ほとんど見たことがないので新鮮だった。
でも、好みの俳優が一人も出ていない。
おっさんパラダイスではあるが。
私はもっと若い方が好きだ。
だからといって、刑事ものに出てる元特撮系やライダー系はタイプじゃないんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-21 22:32 | テレビ