パブロのチーズケーキ

ちょいと渋谷に買い物に行ってきた。
といっても、いつものだらけとメイトだけどw
予約してた本を引き取りに。
でも、アニメイトって発売後1週間しか置いてくれない。
10日ほどたってたわ。
アニメイト限定版だけど、まだ売れ残ってるから大丈夫だよね。

さっさと用事も済んだので、センター街にあるチーズケーキ屋に寄った。
いつ見ても行列なのに、今日は誰も客がいなかった。
で、気になってたチーズケーキをゲット。

b0039840_228063.jpg

パブロのチーズケーキ、ミディアム。
もう一つレアというのがあって、そっちは中がかなり生っぽい。
食べてみたが、チーズケーキというよりプリンみたいだった。
うーん、これならりくろーおじさんの方がいいかなw
一度食べれば気が済んだ。
リピートはしない。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-19 22:23 | スイーツ