ファイティングTVサムライ

相方が突然プロレス(DDT)にハマって、スカパーで見たいと言いだした。
ファイティングTVサムライでやってるんだけど、うちのe2だと見れない。
HDのスカパー・プレミアムか、スカチャンでなきゃダメらしい。
で、どうせならHDにするということで、そのチューナーを入手したのだが、取り付けが面倒。
分波器つけて、録画するにはHDDがいるとか。
それならチューナー内蔵のブルーレイ・デッキ買った方が早かったのでは?
結局、つけるの断念してスカチャンの方を契約することに。
こっちは放映時間は短いけど、今のチューナーのままで見れる。
でも、契約するのに電話線をつなげだと。
そんなに長いコードないわ。
コールセンターに電話したら、あんまりわかってない兄ちゃんが出たらしく要領を得ない。
PPV扱いになるらしい。
すったもんだの挙句、コードをつなぐこともなく映ったわ。
一体、何だったんだろう?
というわけで、相方は安心してDDTの両国大会を見に行った。
でも、それを録画するのに容量空けるの大変だったんだから。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-17 22:44 | テレビ