『甘王の共感スクール』

テレ朝の深夜に放映している『甘王の共感スクール』という番組、現役ホストを最強ホストだった甘王がしごくという形態の番組。
前シリーズの『私のホストちゃん』だっけか、これもちらっと見てて嫌いな番組だったんだけど、なぜかまた新シリーズを見てしまった。
とにかく甘王というのが下品。
大阪弁でまくしたてて、中身はお笑い芸人らしいけど、知らんわ。
で、なんでこんなつまらん番組を見てるかというが、ホスト役の一人皇山明希くんがかわいいから。
いやもうBLの受にしか見えないw
そんな目で見るとすごく楽しい。
この子だけ、やたら甘王にセクハラされてるし。
「皇坂明希」という名前でミュージカルとか出てるそうだ。
品川でイベントやるそうだが、そこまでして行かないぞ。
CD買わんといかんしw
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-14 22:32 | テレビ