夏のイベント

海辺の夏祭りだけど、最高気温37℃予想が出てたので、行くのやめた。
炎天下で2時間待つのはイヤん。
私が欲しいのは、商業作家さんなので、ほとんどが通販で買えるんだよね。
相方が行くというので、買い物頼んだけど。
そのかわり、水のペットボトル凍らせたり、いろいろ熱中症対策の準備はしてやった。

今年は本当に暑さで大変だったようで。
倒れた人もいっぱいいたそうだけど、ニュースになるほどのことがなくてよかった。
何かあると開催できなくなるからね。
みんなそれがイヤで協力してるんだから。
でも、徹夜組はどうにもならんらしい。
徹夜しても買えない本があるそうで。
それって、どうなの?
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-11 22:11