ツイッター

情報仕入れるためにとある人のツイッターをフォローしてるのだが、どうも私とは合わないようだ。
文章の書き方が上から目線。
やたら自慢が多い。
ていうか、そんなことブログかフェイスブックで書けよと思ってしまう。
別におもしろいこと言えとは思わないけど、全然おもしろくないわ。
人に隙を見せるのがイヤな人なのかな?
向上心があるのはわかるけど、そればかりで読んでるのがツライ。
まあ、フォローやめればいいんだけどねw

そんな感じで他にも情報仕入れるためにフォローした芸能関係者が何人もいるんだけど、ほとんどの人はその仕事が終わってもフォロー続けてる。
その人に興味が出てきたり、おもしろいこと言ってるからなんだけど、この人はほんとにヤだわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-08 22:49