雨宿り

近場のブックオフ巡りをしたら、『アベンジャーズ』のBRが安かったので買ってしまった。
それと、前から買おうかなと迷っていたデレク・ジャーマンの『カラバッジョ』も。
HDリマスター版だというので。
前にデレク・ジャーマンのDVDを2本買ったけど、見ないまま、どこにいったのやら…。

そのあと、夕方から小田急方面に行ったら、雨が降ってきた。
雨宿りにウインドー・ショッピング。
OPAの上にキディランドが入っていたとは。
そこで相方の誕生日プレゼントを買った。

地下で食べたずんだあんのたい焼きがおいしかった。
つぶあんと白玉が2つ入ってた。
ブックオフだけのはずがいろいろ遊んでしまった。
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-30 22:56