『歴史ドリームチーム』

なんというか、すごい衝撃でした。
『殿堂の主』www
おかげで本編の金閣寺の謎については、何も頭に入ってない。
本当に誰が「これでいこう」と言ったのか。
責任者出てこい!
『料理の鉄人』の鹿賀丈史さんを彷彿とさせる主でしたが、テレが見えた。
そこまで演じなくてもよかったと思うんだけど。
演じなきゃMCできなかったか。
素でいいのに。
あれ、普通に歴史に興味があって見てる人には邪魔だったんじゃないかな。
私らはうっちー見たさだったけど。
それでも、ちょっと賛否両論ありますね。
ご意見・ご希望があればNHKに、とあったけど、3ヶ月に1回でいいや。
こっちの身がもたない。
やっぱり、この人は芝居してなんぼだと思いました。
b0039840_2545532.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2013-07-31 23:47 | うっちー