新宿

久しぶりに新宿に行って、伊勢丹でバウムクーヘンを買った。
滅多に新宿に行かないから。
伊勢丹の地下はいろいろあって目移りする。
なにせエルメとエヴァンがあるもんね。
その間にあるホレンデェッシュ・カカオシュトーベのバウムクーヘンを買った。
日本で一番おいしいと思う。

で、その大きな紙袋を持ってブックオフに行ったが、欲しいのは何もなかった。
西口にもできたというので、東口から大移動。
新宿駅の中を抜けて西口に出たけど、場所がわからず。
途中スマホで確認したんだけど。
雨も降ってるし、時間もないので諦めた。
一体、どこにあったんだ?
今度晴れてる日にリベンジするか。
でも、それなら池袋に行った方が早いような。
アキバの方が安いし。
一度行けば気が済むかな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-25 22:39 | 買い物