あんずあんぱん

最近ハマってるのが、木村屋のあんずあんぱん。
あんず好きなので、試しに買ってみたがうまい。
菓匠正庵のあんず大福のパクリみたいだけど。
あんぱんの中に干しあんずが入ってる。
上にちょっとあんずジャムも乗ってる。
甘酸っぱいあんずが甘いあんこと絶妙のハーモニー。
でも、これ常温で放置してると表面がべたべたになる。
すぐに食べない時は冷蔵庫に入れた方がいい。
冷やしあんぱんもオツなものw
b0039840_2114262.jpg


これ期間限定みたいなので、いつまであるかな。
前はレモンあんぱんというのを売ってた。
そっちは試す気にはならなかった。
どんな味だったんだろう。
今になって気になるw
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-15 22:07 | スイーツ