読書メーター

BLといえば、最近ハマってるのが愁堂れなさん。
この人、当たりハズレが大きくて、ちょっと苦手だったんだけど。
『罪シリーズ』を読んだらおもしろかった。
10日で16冊ほど読んでしまったw
でも、他の読んだら、やっぱりハズレだったという。
働きながら創作活動もやってて、すごい量書いてるからハズレがあるのは仕方ないのか?
それなら、そんなに書かなくてもと思っちゃう。
需要があるんだろうけど。

BL関係の感想などは、こちら でやっております。
『読書メーター』ってやつ。
読んだ量がグラフになるのがおもしろい。
1年で300冊以上BL読んでるなんて…。
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-13 22:20 | 読書