劇場版『鈴木先生』

気づいたら、『鈴木先生』のDVDが発売になっていた。
結局、まだ買ってないw
発売1日前に気がついて、予約しようかと思ったんだけど、生写真つきのがもう終わってて、「もういいや」になってしまった。
ブコフで安く出たら買うわ。
だって、テレビ版の方、DVD-BOX買って、封も開けてないんだ。
それもイベントのため定価で買ったやつ。
録画した方もCM抜く編集はしたけど、一度も再生したことない。
なので、映画版も買うのやめたのだった。
もう一回見たいとは思うけど。
古沢さんの脚本がついてるんだよね。
それも気になる。

『とんび』のDVDは買ったけど、封を開けるどころか、届いたまま段ボールも開けずに放置してます。
それなのに『ストロベリーナイト』は、ちゃんと予約したw
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-09 00:31 | ハセヒロ