Jスポーツ

Jスポーツが無料デーだったので、久しぶりにツールを見た。
レース始まりから終わりまで完全中継だった。
しかし、知ってる選手がいない。
それどころかチームも変わってしまってる。
ロードレースってチームが1年ごとに変わるから。
でも、フランスの景色を見てるだけでもきれい。
ツールの間だけJスポーツ入れようかなと毎年思うのだが、なんか入らないまま終わってしまう。
ちょっと高いよね。
WOWOWに比べりゃ安いけど。
おまけに久しぶりにWWEも見た。
ハンターさんが丸刈りになってて驚いた。
すっかり裏方みたい。
そして、いつのまにか子どもが3人になってた。
3人とも女の子って…。
私が好きになる有名人は9割以上が女の子の親というのは、どういうこと?
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-07 22:15 | テレビ