極楽

いきなり梅雨が明けた。
今年の梅雨は、あまり雨が降らなかったような。
関東の梅雨って、しとしと降る感じ。
西日本は、一気に降る感じで、違いがある。
ダムは大丈夫なんだろうか?

それで一気に気温が上がって、扇風機だけじゃやってられない。
相方が帰ってきてから、エアコンを掃除してくれた。
おお、ありがたい。
これでなんとか生きられる。
しかし、これ一度スイッチを入れたら最後、切ることができない。
おそろしい機械だ。
以前はお猫様のために本当につけっぱなしだったから。
今は外出の間は切ることができる。
でも、こんなに暑いと外に出る気なくなるよね。
ドラクエにでてきたHPが1になる温泉みたいだ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-06 22:07