やっちまった

またもBL話です。
興味のない方はスルーで。

最近ハマってるのが、苦手だった愁堂れなさん。
スナイパー・シリーズを読んだら、わりとおもしろかった。
そのあと『罪シリーズ』に手を出して、一気に10冊読むという暴挙w
内容は2時間ドラマなんだけど、あっさり読めるので。
突っ込みどころは、いろいろあるけどさ。
もう一つは、橘かおるさんの砂漠もの。
いわゆるアラブものってやつですね。
アラブものって、需要が多いらしく、なかなかの数ある。
作家さんの方も書きやすいのか、たいがいの人が試してる。
適当に好き勝手できるのがいいみたい。

で、橘さんの砂漠ものの同人誌にも手を出したのだが、オクで買ったのが、総集編でその中の2冊持ってた。
ネットの古本屋で同じの買っちゃったり。
やっちまった。
古いやつだから、だらけに持って行っても値段つかないだろうな。
ましてやオクでは私ぐらいしか買う人いないんじゃw
買い物はよく調べてからにしましょう。
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-05 22:56 | 読書