特典

またもだらけに薄い本を売りに行った。
人気ジャンルなので、ちょっとした小遣い稼ぎになった。
これで『ストロベリーナイト』と『鈴木先生』のDVD買うわ。
ブルーレイでなくてもいいやw
『鈴木先生』は、売ってるところによって特典が違う。
アマゾンは一番安いけど、特典なし。
あとは微妙に値段が違って、クリアファイルだったり、生写真がついてたりする。
生写真はハセヒロ2種だったはず。
生徒のなんかいらんわ。
楽天は、壁紙ダウンロードだったかな。
それはいらんわw

『とんび』のDVDが届いたが、まだ届いたまま置いてある。
特典映像くらい見ろよw
FC特典グッズは、今回もハズレだった模様。
グッズより安さを選んだのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-30 22:32