人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ 2013

大沢さんのファンミに行ってきました。
歌舞伎見たあと、渋谷に寄り道したので、会場に着いたの15分前だった。
東横線、わかりにくい。
でもって座席はやはり後ろの方w
1000人収容のホールと聞いてたので、真ん中よりちょっと後ろかと思ったら、整理番号は630までだった。
端だったので、大沢さんが歩き回ったら、横を通ってくれるかなと期待したのだが、まったく近くに来なかった。
会場広いし、遠いしだったので、なんかすごく遠くに感じたわ。
一応、スクリーンに顔を映してくれたけど。
会場は去年の方がよかったな。

中身は、まあ行った人だけのお楽しみというわけで。
うちのブログを検索で来た人が多いようですが、やはりそれは金出してFC入ってる人の特典だからね。
今回、人数多いから握手なしだと思って、気の抜けた格好で行ったら、握手あったわ。
要望を伝えたら、「そうですね」と答えてくれた。
すかさず、もう一言突っ込みを入れたら、苦笑いされたw
柔らかい手だったわ。






お土産もらって帰った。
こんなことしてみた。
ファンミ 2013_b0039840_1503569.jpg

うちの冷蔵庫w
by ilprincipe | 2013-06-24 22:38 | たかお