コンフェデ杯

だらだら起きてて、寝ようかと思ったらコンフェデのイタリア戦が始まってしまった。
寝ながら見た。
ブラジルに勝とうなんて100年早いわ、と思ったら、本当に何もできずに終わった。
イタリアに勝つのも100年早いと思ったら、いきなり先制して、追加点まで。
ごめんなさい、とあやまらなきゃいけないかと思っていたら、寝落ちしてる間に3-2になっていた。
結局4-3で終わり。
イタリアの守備がザルなだけだったの?
カテナチオ崩壊してるわ。
日本もがんばってたけどさ。

しかし、ピルロがまだ代表にいるとは。
アンダー19から知ってるわ。
ブフォンなんか15才の頃から知ってた。
日本に来たからね。
トッティと一緒に。
あれから20年近く立つとは。
あなおそろしや。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-21 22:28