人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雲の階段』 最終回

『雲の階段』、ラストに近づいておもしろくなってきた。
最後どうなるんだろうと思ったら、あれで終わり?
ちょっと殴りたくなった。

もう終わったからネタバレしてもいいよね。

一応隠すか。







何もかもなくした内藤剛志がベンチに座っていたハセヒロをメスで刺して、血がダラダラ流れて…。
何も知らず島にいる稲盛いずみ。
それで終われば、ああかわいそうにな、だったのに。
ラストのどっかわからん南の島は何なの?
あれは視聴者の解釈にまかせるってやつなの?
三郎さんは生きてあの島に流れついたと。
台湾に渡って、あそこに行ったのか。
それじゃセカバーだよw

原作読んで確かめるべきか。
不満の残るラストでした。
by ilprincipe | 2013-06-20 23:19 | ハセヒロ