久々の

郵便受けに固い封筒が入っていて、差出人が「ラヴァーズ文庫」になってた。
なんか全プレ応募してたかなぁ、と開封したら、入っていたのは文庫本1冊。
「何?」と思ったら、前に応募したサイン本が当たったのだった。

b0039840_1511137.jpg

これ。
上に私の名前まで入ってた。
誰が書いたのかわからないけどw
編集部の人なんじゃないの。
知ってる人は知ってるメンツ。
ていうかBL読まない人には、誰が誰だか、だろうけど。
もう奈良さんと高階さんのサインが入ってるだけでうれしい。
夜光さんは、サイン本フェアの時に買おうかと思いつつ、別の人の買っちゃったんだよな。
あ、いおかさんのサインも入ってる。
愁堂さんは別のサイン本持ってるw
そして、この本すでに持ってるのだが。
まあ、豪華なサイン入りなのでうれしい。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-19 22:47 | 読書