隣人

なんか上の部屋がバタバタしてるなと思ったら、引っ越ししてきた。
2年以上空いてたんじゃないかな。
その隣も空いてるんだから、そっちにすればよかったのに。
だって、ここ安普請だから足音がすごく響く。
ドスンドスン歩かれた日にゃ、殺意がわくよ。
願わくば、ちゃんとした勤め人で良識のある人だといいな。
1日中家にいたり、夜中にガタガタやられたら、たまらないもん。
前に住んでたのは、若い夫婦で奥さんがやたら物を落とす人で音がうるさかったんだ。
そのうち子どもができて、よけいひどくなった。
まあ、顔を合わせたら挨拶する人だったので、ちょっとは許せたけど。
早く出て行かんかなw
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-11 22:49