昔の男(イタリア編)

昔の男が日本に来たというのに、見に行かなかった。
成田まで行こうかな、とは思ったんだけど…。
交通費考えて、やめた。
昔はイタリアまで飛んで行ったというのに、成田の方がよっぽど近いわw
ツイッターで、歓迎パーティの写真がアップされてたけど、見るんじゃなかった。
昔の面影が…。
たまにイタリアのサイトでお姿は拝見してたけど、やっぱりショックだわ。
あんなに美しかった人がハゲて太ってるんだよ。
ああ…。

試合も結局見に行かず。
だって私の一番嫌いな選手も来てたんだもん。
一緒のとこなんか見たくない。
スポーツニュースで動いてるとこ見たけど、ちょっと活躍してた。
国立ぐらい行けばよかったか。
渋谷まで買い物行ってたのに。
なんか、私のこと探してたらごめんね。
あんなにしつこく追っかけてたのに。
試合のチケット買わずにBL買っちまったわw
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-09 23:08