ファンミ・チケ

ファンミのチケットが来た。
どうせ後ろの席だろうと、期待せずに開けたら、整理番号で、どんな席かわからず。
でも、1000人ほどの会場らしいから、半分より後ろってことだ。
ほんとにたかお運がない。
『マクベス』の時は、S席なのにA席の1列前だったし、秦さんとのコンサートは2階だった。
JETコンも後ろばっかり。
この前は先着順だったから、わりといい席だったけど。
なんかコアさんにいけずされてるとしか思えない。
年功序列とかあるんだろうか?

最近、私のブログを「ファンミ」で、検索してくる人が多いようですが、たいしたこと書いてませんのでw
ライトなファンです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-08 22:01 | たかお