だらけ

まんだらけに本を売りに行った。
5冊売って2200円。
商業BLのみで、ポイントで買った新刊を売った。
あとは、続編が出て、その前作。
買取値段が高くなるので。
先月売らずに今月売ればよかったというのもあった。
400円損した。
それと店の兄ちゃんが値段間違えて100円損したし。
計500円。
ちょっと大きい。

売ろうと思った本が出て来ないというのもある。
今なら200円で売れるのにw
その本だけ、どこにいったかわからないの。
まんだらけの買取表は生命線ですw
新刊買って、おもしろくなければすぐ売ればいい。
オクに出すよりいい値段になってる場合が多い。
まあ、これは近くにだらけがなければできないけど。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-28 22:56 | 読書