カンヌ映画祭 その2

CSで放映したカンヌの授賞式を見たのだが、いらないシーンばかりだった。
そりゃあ『藁の楯』が受賞するとは思わなかったけど。
是枝さんのは、カンヌの好みかなぁとは思った。
人間ドラマの方が取る可能性あるもん。
『藁の楯』は、なんで参加したのかもわからんかった。
三池だからか。
去年『愛と誠』持って行ってたのも知らんかったw

で、トムヒの映画はなんの話題でもならんかったみたいで。
まだマイケル・ダグラスの映画の方が話題になってたような。
これ、おもしろそうなんだよね。
ホモの音楽家の役だから。
相手がマット・デイモンというのがイヤだけど。
あの顔はダメだわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-27 22:29 | 映画