カンヌ映画祭

大沢さんがカンヌに行ったというので、その情報を追うためワイドショーを録画するのが大変だった。
だってHDDの容量が…。
いつもギリギリ。
いらないのを消すかダビングしなきゃいけないんだけど。
『藁の楯』が日テレ制作なので、日テレしか録画しなかったけど、フジやテレ朝でもインタ流れたそうだ。
まあ、日テレ独占のもあったからいいか。

それより、トム・ヒドルストンの方を追ってた。
ジム・ジャームッシュの映画で参加してたので。
当たり前だが日本ではまったく流れず。
本人のツイートやカンヌの公式で情報を知る。
久しぶりにフランス語読んだわ。
半分もわからないけどw
ティルダとのツーショットがきれいだった。
ティルダももう50過ぎたのか。
私が見てたのは、デレク・ジャーマンの映画に出てた頃だもんなぁ。
一番気に入った写真がこれ。
b0039840_124142.jpg

後ろの人がいなかったら、そのままポスターみたい。
スーツはヴィトンだそうです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-26 22:15 | 映画