『おのれナポレオン』 7回目

神保町の本屋でBLのサイン本フェアがあったのだが、雨なので行くのやめた。
全部持ってるんだよな。
そのあと『おのれ~』の夜の部まで、どう時間をつぶせと。
というわけで、3時すぎに家を出た。
ツイッターのお仲間が昼の部を見に行ってたので、もうちょっと早く出ればプチオフ会に参加できたのに。
なんか楽しかったらしい。

『おのれ~』7回目は、アルヴィーヌが宮沢さんに代わった。
昨日の夜からで、みんな絶賛してたけど、私が見た感想は、ただ穴埋めしただけって感じだった。
そりゃあ2日でセリフ覚えて舞台に立ったのはすごいけど、演技してるようには見えなかった。
それに、宮沢さんのためにアルヴィーヌのセリフが少なくなって、その分山本くんと今井さんの掛け合いが増えてコメディ色が強くなった。
野田さんが天海さんに向かって、「デカい、大きい」って言うセリフもなくなったし。
まあ、舞台を続けるためには仕方なかったか。
カンパニーのみんなが力を合わせてやってるんだから。
前楽だけに力の入ったいいお芝居してました。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-11 23:09 | うっちー