『おのれ~』 ライブビューイング

『おのれナポレオン』のライブビューイングも中止とのこと。
さすがに2日では無理だったか。
主催者側も払い戻しのことを考えると開催したかっただろうなぁ。
でも、不完全な舞台見せられてもなぁ。
地方の人は、これしか見られない人もいただろうし。
私は六本木のチケット取ってました。
渋谷と新宿が取れなかったので。
あんまりいい席じゃなかったし、生で何度も見てるからいいけど。
それに伴いDVDの発売も中止。
WOWOWで放映も決まってたらしいけど、それも中止。
なんかすごい損害額になってないか?
ライブビューイングの会場でパンフやグッズ売る予定だったらしいし。
損害額5億とも言われてるけど、どうなんだろ?
あんまり言うと天海さんが気に病むんじゃないかとも思う。
なんかマスコミが騒ぎすぎだな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-09 22:04 | 舞台