天海さん降板

昼すぎに起きたら大変なことになってた。
天海さんが軽い心筋梗塞で舞台降板だって!
え、どうなるの? と思ったら、代役は宮沢りえという話。
6日の舞台のあと、気分が悪くなったそうで。
その日の芝居見てたよ。
いつもと変わりなかったように見えたのに。
カーテンコールの時に、ちょっと元気ないかなとは思ったけど。
9日夜から再開予定って大丈夫かな?
そりゃあ、宮沢さんでもあの役は大丈夫だとは思うけど、天海さんの身長があってのおもしろさもあるからなぁ。
りえちゃんだとただの美人な愛人になっちゃう。
それにしても驚いた。
天海さんの病状が軽いことを祈ります。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-08 17:57 | 舞台