ブックオフ巡り

6日までブックオフが本2割引というので、あちこちのブックオフに行ってきた。
JRの都区内パスというのを買って、山手線を乗り回す。
それも池袋で芝居を見たあと。
まずアキバに行ったが、目ぼしい物はなかった。
続いて蒲田と大森に。
大森のブックオフは大きいけど、たいした物はなし。
あちこち荒らされたあとだった。
棚を埋めるために、同じ本がいっぱい並んでたよ。
品川の駅ナカで休憩して、最後に五反田に行った。
ここはなぜかBLの品揃えがいい。
3冊お買い上げ。
交通費の元はとったけど、あんまり収穫はなかった。
こういうのはやはり初日に行くべきだな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-07 22:46 | 読書