『おのれナポレオン』 5回目

GWは、チケット取れないだろうなと思っていたら取れた。
地方からの遠征組が来ると思って遠慮したのだけれど。
かえって平日の昼の方が取れなかったという。
ファンがおばさん多いからかな。

というわけで、5月に入って1発目は、ステージシートの最前列でした。
といっても、端の方だった。
天海さんと山本くんを見るにはいい席でしたが。
山本くんとは目が合ってしまった。
観客をあおるんだもん。
天海さんは、いい匂いがしました。

ステージシートは、左右両方経験しましたが、舞台自体は見にくかった。
やはり正面から見るものです。
スクリーンもわからないし。
見えない場面もあった。
客席なら、わりと端でも見やすかったです。
なんでステージシート作ったんだろう?
って、ああいう舞台の形だから、両端を有効利用したのかな?
べつに観客が参加するでもなし。
LA-1の人だけがおいしいという。
私はLC-1が欲しかったw
某チケット譲渡サイトで、どうしてもLA-1を欲しがってた人がいたけどゲットできたんだろうか?
あそこは、定価以下が原則なのに、チケット2枚と交換してくださいって言ってたよ。
そんなのあり?
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-05 22:02 | うっちー