イベント

海辺のイベントに行ってまいりました。
相方の店番しに。
うちのジャンルは、もうまったりしてました。
参加サークルも減る一方だし。

ツイッターの元フォロワーさんも来てたけど、フォローやめた途端全くスルーされた。
見事な変わり身。
べつに悪いことしてないんだから、声かけてくれてもいいのに。
ガン無視してくれた人もいたわ。
世知辛い世の中だこと。
興味が変わるのは仕方ないことなのに。
こっちが興味ないことばかり呟かれても、ついていけないからフォローやめたのに。

帰りに『ぼてじゅう』で、お好み焼を食べて帰った。
歯が心配だったけど、ちゃんと食べられた。
焼きそばまでもw
東京で大阪の味が食べられるのはうれしい。
イベントあとのお楽しみです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-04 22:42