突然の歯痛

昨夜から歯が痛くなって大変。
歯が痛いのか歯茎が痛いのかわからない。
一応鎮痛剤を飲んで寝た。
朝いちで歯医者に電話したら、なんとか診てもらえることになった。
休みじゃなくてよかった。
昼すぎに行ったのだが、歯茎が腫れていて治療できないと。
抗生物質だけもらって終わり。
痛みどめは、ロキソニン持ってたら、それでいいです、と言われた。
歯医者に行けば、この痛みが治まると思ったのに。
抗生物質じゃ、痛みは治まらない。
腰痛で医者にもらったロキソニン飲んだけど、全然治らないし。
おかげでごはんも食べられない。
ヨーグルトなら食べられるかと思ったのだが、スプーンを咥えることができない。
左上の歯で、口をすぼめると痛い。
おかげで、パンしか食べられず。
なんか痩せるかも。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-01 22:32