『藁の楯』 感想

『藁の楯』、ネタばれできないので、感想を書くのが難しい。
大沢さんがちゃんと主役でした。
でもね、なんか始終眉間にしわが入ってて、かわいくない。
ぽわわんとしたとこが好きなので、銘苅はいまいちタイプじゃないわ。
『ストロベリーナイト』の牧田の方がよっぽど好き。

どうしようもないクズを演じた竜也さんがすごかったです。
最後までクズでした。
その最後で流れる主題歌が、すべての余韻を吹き飛ばしてくれます。
あの破壊力はすごい。
『男たちの大和』の長渕以来だわw

なんか1回見て気が済んでしまった。
リピートはしないと思う。
で、これをカンヌに持っていってどうすんの?
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-28 22:05 | たかお