『ダブルス』

テレ朝の刑事ドラマ『ダブルス』がすごい。
って、腐女子的にですがw
伊藤英明と坂口憲二でいこうって考えた人、誰よ?
本当にありがとうございます。
別に二人とも好みじゃないんですが、一緒にするとすごいね。
これはこれでイイ!
いろいろ楽しめるじゃないですかw

BL作家さんのいおかいつきさんぽい。
『リロード』シリーズを思い起こす。
こっちは、刑事と科捜研の人の話だけど。
いおかさんの話は、どっちが攻になるか、せめぎあいがある。
いわゆる女性的なのが受というんじゃないから、苦手な人も多いみたい。
よくブコフにあるのは、そのせいかと。
好き嫌いせずに読めばいいのにw
そういう私も女体化は絶対イヤだけど。

というわけで、テレ朝さん、シャワーシーンは毎回お願いします。
回を追うごとに扉が10センチずつ短くなっていかないかな?
最終回は、すりガラスになってればいいのにw
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-25 22:01 | テレビ