火災報知器

そういえば、火災報知器の点検に来るとかいうお知らせがあったよなぁ、と思ったら、今日だった。
時すでに遅し。
居留守使おうかと思ったけど、やたらチャイムを鳴らすので仕方なく出た。
家の中、ぐちゃぐちゃだよ。
あわてて、ブラジャーだけは隠した。
いやもう点検の兄ちゃんには二度と会うこともないだろうと思って開き直ったw
BLタワーも恥ずかしいけど。
それよりいろいろポスター貼ってあるし。
普段からきれいにしとけってことですね。

そのあと外の火災報知器が鳴った時の止め方までレクチャーされた。
木造だから、もしもの時怖い。
上も隣も空室だけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-19 21:49