日テレジャック

朝から長谷川さんの日テレ番宣ジャック。
『PON』を見に汐留まで行こうかと思ったけど、見れても一瞬なのでやめた。
HDDの容量がギリギリで、録画したらすぐに編集しないといけない状態。
ワイドショーは大変。
いつ出るかわかんないんだもん。
『ZIP』録ったあと、『スッキリ』に出る前に編集。
『スッキリ』は、いつも見てるから、いつ出るかわかるので。
『ヒルナンデス』が読めないので、丸ごと録画。
そうしたら、ワイプが多くて困った。
(余談だが、あのイタリア風の家を建てた人、なんで家の中がイタリアの外壁なの? あまりイタリアの普通の家の中に入ったことないんだろうなぁ)

『ミヤネ屋』は、やはり東京からの中継だった。
夕方のニュース、5時半頃に出るのかと思ったら、5時17分に出てきて困った。
予約28分からにしてた。
なんとか録画したけど、頭切れたわ。

そして、バラエティ2本て。
正直、全部見てません。
昼間のは、見ずに寝てた。
夜のは、晩ごはんの支度してたし。
ものすごい番宣でした。
長谷川さん、おつかれさま。
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-17 23:41 | ハセヒロ