目薬

日曜の夕方から、目ヤニがひどくて、目が曇って見えにくい。
これは前にやったことのある結膜炎だ。
というわけで、ドラッグストアに行って結膜炎用の目薬を買ってきた。
1回使い切りというのもあったけど、高いのでやめた。
一番安いのでいいや。
実は目薬が嫌いでめったに入れない。
なので、さすのが非常に下手である。
自分で入れようととして4回失敗した。
これは私の目が小さいからなのか?
なんとか入ったようで、これでダメなら病院行くか。
本当にどんだけティッシュを使ったことか。
ゴミ袋の中ティッシュだらけになったw

目薬のおかげで1日で目ヤニもなくなって、元の状態に戻った。
まずい目薬に耐えたわ。
鼻から喉に広がるあの味が大嫌いなんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-16 22:39