『ガリレオ』 初回

大沢さんがゲストで出るというので、『ガリレオ』を初めて見た。
だって、主演の人が苦手なんだもん。
できればスルーしたいほどに。
やっぱりちょっとダメでした。
録画したので、飛ばし見したいと思います。
ツイッター上では、吉高より柴咲コウの方がよかったという意見が多かったけど、私は見たことないから、何が何やら…。
ま、次は見ないからいいや。
大沢さん、犯人役だったけど、悪人じゃない役で、だから引き受けたのかなぁと。
気に入ればヤクザもやる人だけど。
某掲示板の「それは偽物の龍馬じゃき」が気に入りましたw
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-15 23:31 | たかお