『リーガル・ハイ』 SPドラマ

いやー、リガハイすごかった。
古沢さんの脚本がキレキレで。
今一番ノってるんじゃないかな。
実は、私堺雅人が苦手だったんだけど、これで見れるようになった。
前のシーズン録画しなかったのが惜しいくらい。
ブコフでブルーレイあったけど、2万円て…。
スペシャル・ドラマの放映前に再放送してくれるかと思ったのに、深夜に傑作選をやっただけ。
全部見たかった。
レンタルするか迷う。
秋に新シーズン始まるそうなので、その前にやってくれるかな。
しかし、ドラマの中に鈴木先生ぽいのがいて笑った。
古沢さんwww
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-13 23:09 | テレビ