人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おのれナポレオン』 初日

行ってまいりました。
『おのれ~』の初日。
プレビューとどう違うのかと思ったけど、ほとんど同じだった。
ハドソン・ロウさんのセリフが違ってたけど、あれはアドリブなんだろうか?

今日は端の方であまりおいしい席じゃないなと思ってたら、通路のすぐ後ろでやたら野田さんが目の前を走っていったという。
そしてハドソンさんが1回だけ目の前通ったわ。
必死で匂いをかぐ私w
無臭でした。
天海さんはいい匂いがしました!
ドレスの匂いなんだろうか?
やはりステージシートとは違って、ちゃんと舞台が見えた。
壁がスクリーンになってたの初めてわかったわ。
正面から見るべきものですね。

後ろの席の女3人組が、舞台の最中でも大声で話していて殺意を覚えた。
それも出演者の悪口。
そんなのは見終わったあとで仲間うちで言えよ。
ほんとに気分の悪い。
東京の客はおとなしいという評判だったのに、こんなのもいるとは。
プレビューのお客さんたちはお行儀よかったよ。

物販はパンフレットとクリアフィイルだけ買いました。
パンフは1000円で買う価値ありです。
チラシのビジュアルのロウさんがステキ。
稽古中の写真もあるし。
クリアファイルは、チラシのデザインのでした。
それとフランス国旗をモチーフにしたものとの2枚組。
あとはTシャツやポスターもあったけど、私はあんまりグッズ買わない方なので。
by ilprincipe | 2013-04-09 23:38 | うっちー