人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ピンチ

数日前、『女信長』や『おのれ~』のニュースを録画するため、がんばってHDDの容量を空けたのだが、ワイドショーが録画できてなかった。
3つ予約入れたのに、どれも録れてない。
土曜は出かけるので、『女信長』が予約できないと困る。
慌てて東芝のコールセンターに電話した。
そうしたら、タイトル数いっぱいだって。
793だったかな。
DVDは500か600でいっぱいになるとは聞いたことがあったけど。
ブルーレイもそうだったか。
15秒CMでも、タイトル一つになるから。
解決策は消すかダビングするしかない。
ダブってるのを消した。
なんとか10ほど消したけど、ダビングするしかないな。
『平清盛』が敗因だとは思う。
by ilprincipe | 2013-04-08 22:38 | テレビ