『女信長』 第1夜

待ちに待った『女信長』、だったんですが、うーん…。
やっぱフジというべきか。
天海さんの信長はいいのよ。
オスカルみたいなもんだからw
ちゃんと時代劇してたのが、うっちと獅童ちゃんだけだった。
あとはトレンディ・ドラマ。
一人宝塚w
もう、○雪映るたびに笑いそうになるし。
嫌いを通り越して笑いになった。
何がひどいんだろう? 脚本かなぁ。
こんなにキャストとお金かけといて、これって。
大河ドラマに慣れたせいか、展開が急すぎてついていけない。
もっとじっくり描けなかったのか。
1クールドラマにしてもよかったんじゃないの?
今、時代劇ないんだし。
年寄りが喜んで見るよ。
第2夜が、どうなることやら…。
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-05 23:22 | うっちー