人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隼人くん その2

夜寝る前にブルーレイ・デッキの録画予約をしようとEPGの番組表を出したら、「歌舞伎界若手イケメン中村隼人」とあるではないか!
え…。
フジテレビの朝の番組に出るらしい。
慌てて録画予約入れた。
なにげに見てよかった。
最近全然番組表チェックしてなかったもん。
単語登録の方見てたから。
というわけで、フジの番組録画しました。
『ノンストップ』ってやつだった。
いつもはその時間日テレ見てるから。
この前の銀座でのお練りの様子が流れて、そのあとキターっ!
隼人くん その2_b0039840_2122828.jpg

フジの独占取材だった。
歌舞伎座周辺でロケ。
ナイルレストランでカレー食べてた。
この子、左利きなのね。
でも、三味線弾かなきゃいけないし、長唄の楽譜は自分で筆で書いてた。
ということは、字を書くのは右なのか。
こんなに露出するとファンが増えるじゃないかw
by ilprincipe | 2013-04-01 22:07 | テレビ