まんだらけ

まんだらけにBLを売りに行った。
月が替わると買取値段が変わるので。
オクで安く買ったのを高く売るという。
「せどり」してしまった。
あとブコフで105円で買ったのが、250円になったり。
だいたいは、貯めたポイントでもらった図書券で買った新刊をさっさと読んで売ってます。
あとは、おまけの小冊子目当てで買った本。
これは、出版社の在庫一掃の手段だけど。
この前、ツイッターですごく怒ってた人がいた。
小冊子のために同じ本を買うハメになる、って。
そういう時は、できるだけ高く売れる本を買って、だらけに売ればいいのに。
まあ、地方の人には無理だけど。
あとはオクで買うか。
私も小冊子目当てに、すでに持ってる本買って、さっさと売った。
そこまでして手に入れた小冊子がおもしろくなかったという。
それもオクで売ったけど。
思ったほどいい値段つかなくて、がっかりだよ。
それでもそんなに損はしてないからいいか。

樹生さんの『龍&Dr.』シリーズの同人誌、昔のはすごい値段になってる。
気になるけど、そこまでは出さないぞ。(たぶん)
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-31 22:20 | 読書