ハワイアン・パンケーキ

ナイト・クルーズを終えたあと、山下公園近くにあるハワイアン・パンケーキの店『eggs&things』に行った。
夜7時過ぎだったが、大行列。
こんなにすごいとは。
それも外に並んでる。
どれくらい待たされるのかと、一応並んでみた。
すると、外のテラス席ならすぐ用意できるというので、そんなに寒くないからいいか、とテラス席にした。
20人ほど前にいたけど、飛ばしちゃってごめん。
すぐ前に並んでたカップルの男の方が、「外でもいい」と言ってたのに、いざとなると意気地なしなのは男か。
女にいいとこ見せようとしたのか知らんが。
バナナのパンケーキにチョコとホイップクリームのトッピングにする。
飲み物は、紅茶はアールグレイとフレーバーティーしかなかったので、仕方なくアールグレイに。
コーヒーはコナ・コーヒーで苦かったらしい。(相方談)
b0039840_3294667.jpg

で、出てきたのがこれです。
噂には聞いてたけど、すごいクリーム。
実際食べてみると、甘さもなくさっぱりしてた。
でも、バナナがパンケーキの中に焼きこまれてたのが残念。
だってメープル・シロップがボトルで置かれてたのにかけられなかった。
時間がたつとクリームがパンケーキに染みて、ケーキがびちゃびちゃになるし。
横にあった小皿に分けておくべきだった。
これは友だちとシェアした方がいい。
クリームありとなしで注文した方が賢明です。
お味の方は、はっきり言って、bills の方がおいしかった。
一度食べたら気が済んだ。
今度は赤レンガのbills に行くわw
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-19 23:22 | スイーツ