横浜港クルーズ

12月頃だったか某クーポン・サイトで、横浜港クルーズが半額だったので買った。
暖かくなったので、やっと使うことに。
昨日だとすごい風で運行してなかったかも。
地下になった東横線の渋谷駅からみなとみらいへ。
同じ横浜市内なのに、なんでこんなに遠いんだか。
昼間のコースもあるけど、ここはやはり夜でしょと最終便にする。
5時45分発で、ちょうど夕暮れ時。
b0039840_3154289.jpg

みなとみらいや赤レンガ倉庫がきれい。
安い方のクルーズ船なので、吹きさらしのデッキ。
それでもお客さんは、そこそこいた。
ベイブリッジの真下を通ったり、なかなか楽しかった。
一応ガイドもあったし。
横浜ってきれいだね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-19 22:13