HDD残量

『藁の楯』の完成披露試写会があったそうで。
応募したけど、当たらんかったわ。
そのずっと前にも極秘の試写会あったんだけど、これも当たらず。
初日舞台挨拶に賭けるしかないな。
たかお運は、あまりないけど。

で、その模様が明日のテレビのワイドショーで流れるというので、あわててHDDの容量を空ける作業。
だって、残り1時間という非常事態。
朝のワイドショーなんて、いつ流れるかわからんから、丸ごと録画するしかない。
5時間くらい余裕が欲しい。
がんばってディスクに焼いた。
外付けHDDをつけるという手もあるんだけど、画質が落ちるらしい。
それにHDD自体寿命が2年ほどだって。
それならディスクに焼いた方がマシかなと。
『清盛』を焼くためにディスク買ったのに、まだやってないわ。
これが敗因だよね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-13 22:50 | たかお