握手会

『相棒』の川原さんの握手会が新宿の書店であると、ツイッター仲間からの情報。
全然ファンじゃないけど、そのurl を見ると、下に綾野剛の握手会もあった。
写真集購入者先着200名に整理券を配るというもの。
でも、写真集3500円もする。
うーん。
そこまではファンじゃない。
サイン入りなら考えるけど、握手だけじゃなぁ。
これが松ケンなら、始発で行って並ぶわ。
だって、今好きな芸能人でまだ握手してないの松ケンだけだもん。
(あ、ハセヒロもか)
あの指には一度触ってみたい。
この前、目の前で握手できなかった未遂事件があるから。
どこかでリベンジしたい。
でも、ACTシアターで出待ちはしなかった。
だって、寒いもんw
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-09 22:20